第9回研究室対抗ボーリング大会

 

 

みなさんこんちは!!

B3の渡邊です!

最近寒いですね!

でも、毎日寒いわけではなくてときたまあったかいときもありますね。

寒暖の差が激しくて体調崩す人もちらほらと出てきています。

みなさん、体調管理はしっかりしましょうね!!手洗いうがいですよ!!

 

さて、先日研究室対抗ボーリング大会が行われました。

高橋研究室では、5人の参加ということでちょっと少ない気がしますがかなり楽しめました!!

佐々木さんは待ってる間に真剣な眼差しでスマフォを見つめているなと思ったら、見ていたものはボーリングの正しいフォームの動画でしたww

どの研究室よりも、どの参加者よりも気合の入り方が違いました。やはり、ジョニーは一味違うなと我々は尊敬しましたね。

毎年下から数えたほうが早いと噂の高橋研ですが今年はどうだったのでしょう。

古宮さんと佐々木さんはムーンライトストライクゲームでプレッシャーをはねのけ、見事ストライクをゲットしました!!かっこよかったですね!!

IMG 0570

とった瞬間ではないですがムーンライトストライク達成の写真です。

なぜ古宮さんにレイがかけてもらえなかったのか...

 

5人で挑んだ高橋研究室ですが、奮闘むなしく8位中7位でした。

今年も下から数えたほうが早かったですね。かなり悔しいです。

ちなみに、研究室ごとに景品がもらえるのですが高橋研究室はお楽しみ券でした。

二見研の人に聞いてもわからないということなんでほんとにお楽しみです。

 

今年はSICEが重なったりと運が悪くあまり参加が多くなかったのですが、来年はよりたくさんの人が参加して欲しいなと思いました。

次のボーリング大会はたくさんの人が参加しておもしろおかしくやれたらと思います!!

あと、練習も必要ですねw

前日にボーリングの動画を見るのも大切ですねww

 

以上、第9回研究室対抗ボーリング大会でした!!

では、またノシ

IMG 0573

HOME 研究室日記 第9回研究室対抗ボーリング大会