研究室初滑り

皆様、あけましておめでとうございます!(ブログ更新遅れて申し訳ないです)

今年前厄、B4の小田嶋です。

 

今年もこの季節がやってまいりました。冬と言ったらやっぱりそう!スキー!スノボ!ということで、14日に研究室初滑りが行われました。(ブログ更新遅れて申し訳ないです)

メンバーは、高橋先生、M2の斎藤さん、B4の鈴木君、程島君、そして僕の5人でした。

※移動は新型コロナウイルス対策のために、車を2台に分けました。

 

今年の初滑りの場所は米沢スキー場でした。また、学生4人は初のナイターだったため、日中とは違うスキー場の雰囲気に興奮気味でした。

IMG 5596

 

image2

(新型コロナウイルス対策のため、間隔を開けて写真を撮っています。)

 

 最近は、新型コロナウイルスの影響で運動があまりできず、個人的に体力の衰えを感じていましたが、それは全員同じだったみたいです。待ち合わせたわけでもないのに全員同じタイミングで休憩所に集まったときは笑ってしまいました。それもあってか、この日は予定より1時間早く切り上げました。それでも、久しぶりに体を動かせたことは、かなり良い気分転換になりました。卒業まであと少しとなりましたが、体調管理に気を付けて最後まで頑張っていきたいと思います。