2015年度 追い出し合宿!!!

 

 

みなさん、こんにちは!!

高橋研究室B3の渡邊です!!

春が近いですね!!暖かくなって、冬が終わろうとしていますね。

それと同時に花粉症の季節になってきました。

花粉症...僕の宿敵です...

春は好きなんですけどね...花粉症がなければすごいいい季節なんですよね...

最近はくしゃみが止まりません。完全に花粉症ですな。はい。

 

さて、今回は2月28日、29日に追い出し合宿がありました。

花見屋旅館に1泊2日で泊まり、箕輪スキー場でスキーをしました!!

とても楽しかったです!!

中学の時に1回だけスキーやったんですが、だいぶ時間が空いてしまっていたのでできるか不安でしたが、思ったより滑れました。

下の写真はスキーの様子です!!

佐希子ちゃんは...消えましたww

DPP 0041

 

DPP 0042

 

DPP 0044

どれも楽しそうな写真です!!

2枚目は北島インストラクターからレクチャーされている写真です。このレクチャーのおかげでみんな滑れるようになりました!!さすがもうすぐえむに!!

3枚目の写真の奥にいる人はルイスさんです。

 

そして、夜は宴会をしました!!宴会の前に利きワイン大会をしました!!

僕が準備していて全部飲んでみたのですが、正直わかりませんでしたww

というわけで、かなり難しです。そんな利きワイン大会の様子です。

DPP 0043

始まるとみんな真剣で、誰もしゃべらなくなりました。すごいです。

全員終わって、集計した結果がこちらです。

1位タイ 北島 古宮

2位   棚木

3位タイ 佐々木 マン 佐藤 菅野

4位タイ ルイスさん 先生

という結果になりました。

今回、全問正解者は出ませんでした。

ちなみに、1位から3問正解、2位が2問正解、3位が1問正解、4位が全部はずれです。

やはり、かなり難しかったみたいです。この大会最多参加を誇る先生にも難しかったみたいですね。

そして、宴会後、戦い抜いた4年生のみなさんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを送りました!

DPP 0045

 

DPP 0046

マンさんには『侍』と書かれた湯呑を、棚木さんと佐々木さんには院1残るコンビとしてカップルマグカップ♡をプレゼントしました!!

とても喜んでいただいたのでよかったです!!

そして、夜、2次会をしました!!

UNO大会でした!!アルコールも入っていたのでかなり白熱しました!!

1番負けたのはルイスさんでしたね!!(確信)

 

そんな追い出し合宿でした。みなさんどうだったでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?

拙い幹事でしたが、最後までやれました。みなさんの協力があったからです。

本当にありがとうございました!!

次も、楽しい会になればいいなと思います!!

IMG 5381 copy copy

 

では、またノシ

 

 

 

 

HOME 研究室日記 2015年度 追い出し合宿!!!