高橋研究室釣り大会

皆さん初めまして!

この度配属されましたB3の芦谷です。よろしくお願いします。

 

今回は9月26日に行われた新地町海釣り公園での釣り大会について書かせていただきます!

今回はOBの上原さんと斎藤さんも参加していただけました!来てくださってありがとうございます!

 

当日、集合はなんと朝4時!!朝の苦手な私は2分遅刻してしまいました...行事のたびに遅刻して本当にすみません!!

海釣り公園の近くはコンビナートのような建物がたくさんあって興奮しました!こういった建物をかっこいいと思うのはやはり男の性なのでしょうか。

PXL_20210925_231448586.jpgimage6 copyimage5

先輩方もいい笑顔&いつもよりカッコいい気がします。これが海の魔力。

さて、肝心の釣果ですが私達B3はフグしかつれませんでした...が!人生初の釣りとても楽しかったです!

クールでドライな同期の横田君とのツーショット、

image0

高橋先生が今回1番の大漁です!!2匹同時に釣り上げたときは男としての格の違いを思い知りました。

IMG_0405.png

今度行くときは必ず食べれる魚を釣るんだ!と決意し、イメージトレーニングを今も続けております。

最後に集合写真です。

IMG_0435.png

あれれ?やっぱりいつもより皆さんカッコいい。

野性に目覚め、かっこよくなれた1日でした!

先生連れてってくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

HOME 研究室日記 高橋研究室釣り大会